Home > Blog | Taki > 手帳の高橋

手帳の高橋

昨日電車の中で隣に座った女の子が、おもむろにおっきい手帳を広げたので、そんなに忙しいのかなと思ったら、見事に真っ白。こ・・これから書くのかしらと思ったら、2月の真っ白なスケジュールの中に、今週末だけに赤字で一言。

「ババ来る!」

どんなババが来るんだ!!すっごい気になりました。

さて私は昨年の9月始まりの手帳を使ってたんですが、そろそろ秋以降の予定も書きたいので、4月始まりの手帳を購入。いつも黒が多かったんですが今年はパステルグリーン。癒し系で!!

今年こそは大人らしくきちんと生きたい(涙)春はいろんなことはじめたりするきっかけとしていい時期ですよね。昨年の今頃はDTM始めようとパソコンかいましたが、もっぱら予備HDに・・・。DTMを全然進めていなかったら、えでーさんの言葉が始めは「何時までたってもやるきないでしょ?」的な皮肉だったのが、この間には「やってみようよ!俺だってできたんだから!」の励ましになってきました・・。ほんとすみません。ど・・努力しまっす!!今年の目標は英語の勉強とDTM!!言っちゃったヨ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Blog | Taki > 手帳の高橋

Search
Feeds
Meta

Return to page top